神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

団体ヒアリングに参加 

7月19日(火)から7月22日(金)までの4日間、自由民主党神奈川支部連合会主催で行われた、
団体ヒアリングに出席させて頂きました。
県内にある農業・工業・教育などなどあらゆる分野、
61団体の方々から団体の現状・要望をヒアリングさせて頂きます。
その後、質疑を通し意見交換をし、団体が抱える問題やそれを改善するための要望を通して、
その団体だけではなく、今、神奈川がそして日本が抱える問題を浮き彫りにしていきます。

2011団体ヒアリング02

4日間で本当に多くのかたと意見交換をさせて頂きました。
すぐに解決できるもの、持ち帰る案件、そして今後の課題として考えていかなくてはならないもの。
大和のそして神奈川の代表として、すべての問題に真剣に取り組み解決していきたいと思います。

2011団体ヒアリング01

ほとんど休みなく4日間、朝から晩まで参加させて頂いたので、
正直少し疲れました。
明日から2日間、我が地元大和市で阿波おどり大会が行われるので、
それに参加して、リフレッシュさせて頂きます!

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/07/22 Fri. 23:02    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/99-9d8b6b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

