神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

地元企業の安全講習会にお邪魔させて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

震災前のことになりますが、
大和市内にある「ケイメディアフォース株式会社」の安全講習会にお邪魔させて頂きました。
20代~30代の方が中心の若い会社で、とても活気がありました。

201103kmf01.jpg

殆どの皆さんが私と同じく、小さなお子さんと定年を迎える親御さんを支えている方達ばかりで、
この国の将来に、関心と不安を抱かれていらっしゃいました。

201103kmf02.jpg

ケイメディアフォース株式会社の社員さん達が考えているような不安は、
他の多くのかたも共通して考えていることだと思います。

そんな不安を解消するために、
私、藤代ゆうやは、真剣に神奈川をプロデュースします。
神奈川県の潜在能力を引き出すことによって、
「大和」に新たな活力を生み出し、安心して暮らせる「大和」を創ります。
全力で政治の責任を果たします。

子供が夢を持て、引退された方が不安なく生活を過ごせる社会を創るために、
行政改革の推進を考えています。
その為にも頑張りますので、宜しくお願い致します。


[追記]
私が挑戦する県議選挙は、4月1日に告示され、10日に投票が行なわれます。
この状況の中で自分の思い、考え、政策を伝えることが本当に難しいというのが、
率直な思いです。
延期してくれればとも思っていましたが、予定通り実行されることとなりました。
やるからには、全力で望む覚悟です。
覚悟と信念を持って県政へ。

募金協力のお願い

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/03/23 Wed. 16:53    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/73-8ee5eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード