神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

異業種交流会FFT 

藤代ゆうやです。

201010fft02


異業種交流会FFTの会場で挨拶をさせて頂きました。
平成15年に行われました「第43回衆議院議員総選挙」の際、
知り合ったメンバーなのですが、その後もずっと交流させて頂いております。

多種多様な業種のみなさんが本当に忌憚ない意見を述べてくれるので、
勉強にもなり刺激にもなっています。
社会的な地位や環境もみな違いますが、
私と同じく、子供を養いながら親の面倒も見ている、
ちょうど社会の中核を担っている世代のメンバーが多く属している会なので、
同じ目線での会話ができます。
時には意見がぶつかることもありますが、
それもお互いを高めるためによい事だと思っています。

この仲間をこれからも大切にしていきたいと思っています。

201010fft01


FFTのみなさん、これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。
硬く書いてしまいましたが、基本的には楽しい飲み友達だと思っていますので、
気軽に飲みに行きましょうね。
お互い家庭の愚痴でもいいながら・・・笑




カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/10/27 Wed. 18:17    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/7-911f8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード