神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

藤代ゆうや激励集会を開いて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

200110227005.jpg
 激励集会でご挨拶させて頂きました

千本桜自治会館にて「藤代ゆうや激励集会」を開催して頂きました。
休日の昼間、大勢の方にお集まり頂き、
本当にありがとうございました。

200110227003.jpg
 藤代ゆうや激励集会
200110227004.jpg
 藤代ゆうや激励集会

大学の同級生、石川君が駆けつけてくれ、
ガンバロウコールをしてくれました。
挨拶は、たどたどしかったですが(笑)
大きな声でやってくれた、ガンバロウコールはよかったです。
ありがとうございます。

200110227006.jpg
 石川君
200110227007.jpg
 ガンバローコール

また、今日も友人達が集まってくださり、
ポスティングをして下さいました。

200110227001.jpg
 毎日ありがとうございます

Y田兄の紹介で、
今日はじめて参加してくれたK野君、
ありがとうございました。
慣れないポスティングは大変だったと思いますが、
これに懲りず、また来てくれたら嬉しいです。

200110227002.jpg
 ポスティング部隊

また今日のポスティングには、幼稚園→小学校→中学校→高校と
同じ学校に通った、K村も駆けつけてくれました。
泥まみれになりながら、
一緒に田んぼの近くを走り回っていた僕らが、
30年たって、こんな形で一緒に地域を
駆け回るとは思わなかったです(笑)。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/27 Sun. 16:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/60-8f69a23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード