神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

南林間、西鶴間を歩かせて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

南林間と西鶴間を練り歩かせて頂きました。

20110226001.jpg
 出発!
20110226004.jpg
 ご挨拶
20110226005.jpg
 ご挨拶
20110226012.jpg
 ご挨拶

今日は、逗子市議会議員「菊池俊一」さんが応援に来て下さったので、
一緒に回って頂きました。

 20110226006.jpg
 逗子市議会議員「菊池俊一」さんと
20110226007.jpg
 逗子市議会議員「菊池俊一」さんと
20110226008.jpg
 逗子市議会議員「菊池俊一」さんと

菊池俊一さんは、甘利明事務所で一緒に机を並べて仕事をした仲間です。

さすが当選回数3回の市議会議員、
演説がとても上手く、色々と勉強になりました。

昼ご飯は、南林間にある蕎麦屋「巴屋」さんへ
大好きな蕎麦屋のカレーを食べさせて頂きました。
出汁の風味が効いた、蕎麦屋のカレーはクセになりませんか?
たまに無性に食べたくなるのですよね。
 20110226009.jpg
 蕎麦屋「巴屋」にてカツカレー

今日は、友人達がポスティングをするために、
事務所に来てくださいました。
たまの休みに、わざわざ駆けつけてくれる、
友達たちに、頭が下がる思いです。
ありがとうございます。
 20110226003.jpg
 ポスティングに駆けつけてくれた友人達
20110226013.jpg
 H足君、休みの日にありがとう


→菊池俊一HP

追伸・昨日の大和東高等学校同窓会には、
   1期生~16期生まで多くの年代の方が集まっていました。
   ちなみに、私は7期にあたります。
   友人たちと昔の話で盛り上がり、気がついたら0時を遥かにまわっていました(汗)
   お酒は殆ど飲んでいなかったのですが、今日の朝は辛かったです(笑)

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/26 Sat. 15:08    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/59-c0c6f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード