神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

鶴間駅東口にて駅頭をさせて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

本日2月23日(水)は、 鶴間駅東口にて、
午前6時から駅頭をさせて頂きました。
ご挨拶させて頂きました皆様、本当にありがとうございます。

20110223001.jpg

税収が下がっても、行政サービスを低下させることなく行っていくには、
地域資源を有効に活用していくことだと私は考えます。
地域資源といっても、いきなり大和で石油が出るわけでもなければ、
なにかが湧いてくるくる訳でもありません。
ないものをねだるのではなく、
いまある地域資源に、新しい角度で新たな光をあて、
それを活性化していけば良いのです。

大和市には8つの駅があります、これも地域資源です。
緑が生い茂る泉の森があります、これも地域資源です。
技術力がある中小企業が多くあります、これも地域資源です。

地域に存在する特徴的なものや、人的、文化的なものも地域資源なのです。

これらを活用するために、官民が一体となり、
行政も指導的役割を持つ一方で、セールス的役割を持つことが必要と考え、
私はそれを推進していこうと考えています。

20110223004.jpg

今日はこれから代官のほうにおじゃまさせて頂こうと思っていますので、
みかけたら、声をかけて頂ければと思います。


*平成23年統一地方選挙、神奈川県議会議員、選挙、公募、自民党公認候補、大和市、選出、立候補予定者、2011年4月10日、藤代優也、神奈川県、県議会議員、県議*

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/23 Wed. 10:12    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/56-5ed4defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード