神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

「2011年早春の集い」に参加させて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。
綾瀬市で行われた
「2011年早春の集い」に参加させて頂きました。

2011022007.jpg

私は、甘利明事務所に入所してすぐ、
綾瀬市の地域担当となりました。
右も左もわからないくせに、
生意気な口を利いていた私を
綾瀬の皆さんは温かい気持ちで、
支えてくださり、育ててくださいました。

2011022008.jpg

秘書という仕事、地域と付き合っていくということなどを
教えて下さった場所でもあります。

生まれ故郷である大和市で、
頑張っていくこととなりましたが、
大和市と綾瀬市は隣同士。
連携して取り組んでいく課題も多くあります。

神奈川、そして日本の為に、
頑張って行きたいと思いますので、
綾瀬の皆さんにも応援して頂ければと思います。

2011022010.jpg

綾瀬で学んだことを活かして藤代ゆうや、
がんばります!!!

笠間しげじ神奈川県議会議員と
 笠間しげじ神奈川県議会議員と

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/21 Mon. 14:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/53-1573768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード