神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

第二寿楽会の誕生会に参加させて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

2011022001.jpg

午前11時より、中央林間コミセンで行われた、
第二寿楽会の誕生会に、参加させて頂きました。
67名の方が参加され、12月~3月生まれの方、38名をお祝いさせて頂きました。

2011022005.jpg

午前7時30分~午前8時30分まで、フジテレビの生放送番組
「新報道2001」に出演されていた、「甘利明」代議士も
駆けつけられていました。
お台場からすぐに平気な顔で、地元に戻ってこられる
甘利明代議士の行動力には脱帽です。

2011022002.jpg

元神奈川県議会議員で、私ともう一人の自民党公認として、
神奈川県議会議員選挙に立候補を予定されている
「安藤ひろお」氏も参加されていました。
今回私は、安藤さんの胸を借りるつもりで、
頑張らせて頂こうと思っております。
安藤さんは、得意の一句を今回も披露して下さいました。
「外寒く、内ほのぼのの、寿楽会」

2011022003.jpg

私には調度、寿楽会のみなさんと同じ世代である
72歳の母親がいます。
今まで、この大和、神奈川、日本を支えて下さった、
私の母世代の皆さんが安心できる社会をつくる為に、
努力していきたいと思っています。
行政にも民間企業の経営感覚を取り入れ、
税収が下がっても、行政サービスを低下させず、
質の高い行政サービスを出来るようにしていきたいと思っています。
そして、私の息子の世代、私の母から見て孫の世代に、
バトンを渡しても恥ずかしくない社会を作っていきます。

2011022006.jpg
2011022004.jpg

片手に親を片手に子供を持つ、我々30代~40代の世代が、
これからの日本の中心となり、引っ張っていけるように、
頑張りますので、宜しくお願いします。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/20 Sun. 12:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/52-7f373335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード