神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

高座渋谷駅、桜ヶ丘駅で早朝のご挨拶をさせて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

昨日(2/16)は、高座渋谷駅
本日(2/17)は、桜ヶ丘駅
早朝6時~8時半まで駅頭をさせて頂きました。

20110216高座渋谷駅
 2月16日早朝 高座渋谷駅
2011021桜ヶ丘駅
 2月17日早朝 桜ヶ丘駅

ご挨拶させていただいた皆様
ありがとうございます。

20110216高座渋谷駅にて
 2月16日早朝 高座渋谷駅にて

日の出時刻がだいたい6時半なので、
ちょうど駅頭を始めると、夜が明けていく感じでした。
建物があるので、きれいに日の出が見えるわけではないですが、
空が明るくなっていくのは、気持ちが良いですね。

2011021桜ヶ丘駅にて
 2月17日早朝 桜ヶ丘駅にて

駅頭をしながら私の政策の一端や考えを書いたチラシを
配らせて頂いているのですが、
昨年末に作成し、配らせて頂いているものなので、
何人かのかたに「もうもらって、読んだよ」
と言われました。

来週には新しいチラシが出来ます。
そちらも手にとって読んでいただければ幸いです。

一昨年の夏、民主党に多くの人が託された期待と希望は、
不安と疑問に変わってしまったのではないかと思います。
駅頭をしていると、多くの人に「自民党、しっかりやれよ!」
と厳しくも温かい激励を多く受けます。
民主党でもなく、おごりが見え隠れしていた古い自民党でもなく、
新しい自民党として、神奈川、日本、そして大和にために、
頑張っていきたいと思っています。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/17 Thu. 11:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/49-88309eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

