神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

鶴間駅で駅頭をさせて頂きました  

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

鶴間駅東口にて

本日2月8日(火)は、 鶴間駅西口にてご挨拶をさせて頂きました。
先週の木曜日(2/3)に鶴間でご挨拶させて頂いた時は、西口で行わせていただきましたので、
本日は東口で行わせて頂きました。
ご挨拶させて頂きました皆様、本当にありがとうございます。

鶴間駅東口にて

丁度本日は、鶴間駅西口で民主党公認、神奈川県議会議員の
「及川てるまさ」さんがご挨拶されていたので、良かったです。
お互い立場が違いますので、お互いの主義、主張、政策、思いなどを市民、県民の皆様に
聞いて頂ければよいと思います。

ボランティアスタッフのかた
 ボランティアのI君、寒い中ありがとうございました

さてと雨が降る前にもう一回り、街頭演説に行ってまいります。

次回の駅頭は明日2月9日(水)大和駅南口で予定しております。



*平成23年統一地方選挙、神奈川県議会議員、選挙、公募、自民党公認候補、大和市、選出、立候補予定者、2011年4月10日、藤代優也、神奈川県、県議会議員、県議*

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/08 Tue. 14:23    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/46-baaf1c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード