神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

いちょう団地でご挨拶をさせて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

本日2月6日(日)は、
いちょう団地でご挨拶をさせて頂きました。
日曜日の昼間に、お騒がせして申し訳ございませんでした。
ご挨拶をさせて頂きました皆さん、ありがとうございました。

いちょう団地
 私(藤代優也)をさがしてください(笑)

いちょう団地
 いちょう団地の皆様にむかって

いちょう団地
 いちょう団地にて

いちょう団地
 いちょう団地にて

私は、下和田小学校、下福田中学校の出身なので、
街頭をさせて頂いていると、高い階のベランダから、
同級生や同級生の親御さんが何人も
「藤代く~ん!」と声をかけてくださりました。

小さい頃からの知り合いなので、
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

みなさんの声援に応えられるように、
がんばっていきたいと思います。

いちょう団地
 話しをさせて頂くと、小学校や中学校の先輩や後輩が沢山いらっしゃいました


次回の駅頭は明日2月7日(月)大和駅で、朝7時からと夕方6時からを予定しております。

*平成23年統一地方選挙、神奈川県議会議員、選挙、公募、自民党公認候補、大和市、選出、立候補予定者、2011年4月10日、藤代優也*

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/06 Sun. 17:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/43-d0766a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード