神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

街頭演説を行わせて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

オークシティで街頭演説をおこなった後、
片づけをしていると、通りがかりの私と同年代くらいの御夫婦の旦那さんが
「ポスターのほうが、良い男ですね」
と冗談めいてですが、言ってくださいました。



私のポスター写真、無修正なのですが(笑)

オークシティー前

林間、下鶴間、大和南、柳橋、深見などを歩かせていただき、
御挨拶させて頂きました。
御挨拶させて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
地域から、地方から、この国を変えるチャンスが、
4月10日に行われる統一地方選挙だと思っていますので、
それにむかて頑張っていきたいと思います。

南林間駅前

ありがとうございます

農家の方々が丹精込めて作られている畑の前でも演説させて頂きました。
ここから作られ、いつも美味しく食べさせて頂いている野菜を思い出し、
地産地消の大切さを痛感いたしました。
毎日新鮮な野菜を我々の食卓に届けてくれる農家の方々に、
感謝をするとともに、その努力に頭がさがる思いです。

地産地消

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/02/05 Sat. 19:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/42-cc702e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード