神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

ボス ホットシルキーブラック 

藤代ゆうやです

お昼に入った喫茶店で注文した後、新聞を読んでいると、相席になった新人ぽいOLさん2人の会話が聞こえてきました。


「最近始まった、“ボス ホットシルキーブラック”のCM見た?」
「あ、松田聖子さんが出て歌っているやつね」
「先輩に懐かしいよねって言われたんだけれど、懐かしいどころか、正直知らないのよね。
調べてみたら、私が2歳の時のCMだし、わかんないつぅの(笑)」
「だよね~知らないよね~そんな昔のこと、でもさぁあのペンギンは、なんか見たことない?」
「うんうん、あのペンギンは見覚えあるよ、うちにもあったのよ、あのペンギンのビニール人形、お父さんがもっていたなぁ」


え!あのCMそんなに古いの?つい最近な気がしたのですが…
あれを知らない世代の子が社会でもう働いているんですね。
まだまだ若いつもりでいましたが、いやはやそうでもないのですね。

とは言っても、政財界で考えたら、私はまだまだヒヨッコ。
社会で学んだことを若い(つもりかもしれませんが)実行力で、この大和に還元して行きたいと思っています。
よし!“サントリー ボス ホットシルキーブラック”飲んでがんばるぞ!

HOTSILKYBLACK.jpg


大和市各所に貼られはじめた私のポスターを見て、松田聖子さんの「SWEET MEMORIES」が心の中に流れてくれる子いるかなぁ…

【サントリー、ボス、シルキーブラック、SILKY BLACK、松田聖子、スイート・メモリーズ、松田聖子CM】

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/10/21 Thu. 12:05    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/4-4385e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード