神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

中央林間駅で駅頭をさせて頂きました 

公募で選出された自民党公認候補
神奈川県議会議員選挙立候補予定者
藤代ゆうやです。

このブログを見ているかたや、私を応援して下さっているかたに、
「南部ばかりでなくて、北部にもきちんと挨拶に行きなさいよ」
と最近よく言われます。

私の出身が福田ですし、このブログでも駅頭の記事と言えば、桜ケ丘駅、高座渋谷駅と南部の駅ばかりなので、このような印象を持たれているのかもしれませんね。
たまたま載せていないだけで、大和駅はもちろん、鶴間駅、南林間駅、中央林間駅、つきみの駅でも駅頭させて頂いておりますし、北部にも挨拶行かせてもらっています。

本日1月28日(金)は、
中央林間駅東口にてご挨拶をさせて頂きました。

ご挨拶をさせて頂きました皆様、本当にありがとうございます。

中央林間駅頭20110128

この大和に、そして神奈川、日本に新しい力で新しい光をあてていきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。


昨日の街頭演説を手伝って下さった方達も朝から駆け付けてくれたのですが、30代半ばの二人が筋肉痛を訴ていました。20代の若者はまったく痛みも疲れもなく平気な様子で、ギリギリ30代の私も同じくなんともありませんでした。もしかして、私の体はまだまだ20代なのかな!?と喜んでいたのですが、「歳をとると、筋肉痛は1日置いてから出るのですよ」と言われ、今、少々怯えています。月曜日には南部を回らせて頂く予定なので、もし筋肉痛が出るなら早く出てもらいたいです。
そんな我々の会話を横で聞いていた昨日参加の50代I部さんは、全く疲れも筋肉痛もないし、いくら歩いても出たことがないと言われていました。普段からきちんと体を動かし働いていらっしゃる方は違うのですね。その体力と気力に脱帽です。見習わせて頂きます。



*平成23年統一地方選挙、神奈川県議会議員、選挙、公募、自民党公認候補、大和市、選出、立候補予定者、2011年4月10日、藤代優也*

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/01/28 Fri. 11:42    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/38-111a4cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

