神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

ベイスターズマートわかみや 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

20141210遊説01

今日の午後は、大和市南部を中心に遊説活動を行いました。

20141210遊説02

途中、福田にある「ベイスターズマートわかみや」さんで休憩。

20141210遊説03

ベイスターズマートわかみやさんが開業したのは昭和46年。
ちょうど私が生まれた年から、この場所でずっとお店を開かれています。

20141210遊説04

県会議員になってからはもちろんのこと、
秘書時代、そして商工会議所に勤めていた頃も
店長の保田豊さんには、本当にお世話になっております。

また子供の頃、野球に行くときにパンを買ったりしたことを覚えています。

そんな思いでいっぱいのベイスターズマートわかみやさんですが、
今月末をもってお店を閉められるとのこと。

本当に寂しい限りです。

20141210遊説05

「神奈川県大和市福田588」「ベイスターズマート」「大和市 ベイスターズマート」「神奈川県大和市福田588」

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2014/12/10 Wed. 21:51    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/322-fd1604c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード