神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

仲間と 

神奈川県議会議員選挙<大和市選挙区>自民党公認候補
藤代ゆうやです。

統一地方選開票日まであと約100日。

私を日頃から支持して下さっているかたに加え、
幼馴染、大和東高校の先輩後輩同級生、大和商工会議所時代にお世話になっていた方などなど、
私の今回の決意を応援して下さる気心がしれた仲間達と忘年会をさせて頂きました。

20101223001.jpg

大和で生まれ育ってきた中で、多くの仲間に恵まれたことを実感いたしました。
熱い信念と情熱を持って、この大和のために取り組んでいきたいと思ってはいますが、私一人の力では、もちろん限界があります。
いたらない部分をこの多くの仲間に支えてもらって、頑張っていきたいです。
また仲間の期待に応えるためにも、信念と覚悟を持って臨んでいかなければならないと、改めて決意させられました。

20101223002.jpg

私の決意と考えを書かせてもらった、機関紙「自由民主」を12月26日、大和市内の新聞に折り込ませて頂きますので、読んで頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/12/24 Fri. 11:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/28-c1e78785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

