神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

らーめん あづま屋に行ってきました 

県庁職員のかたに「藤代さんのラーメンブログ楽しみにしていますよ」
とこの前言われました。
そんなにラーメンの記事、あげていたかなぁ(笑)

昼は、事務所近くの「らーめん あづま屋」に、
買ったばかりの自転車で行ってまいりました。

20131120あずま家

つい最近まで暑かったので、少し行っていなかった間に、
サービスが変わっていました。

昼時は、サービスライス以外に、
サービスライスにカレーがかけてある、
小さなカレー丼が選べるようになっていました!
「ライスとカレーどちらにしますか?」と聞かれ、
カレーも大好物なので悩みましたが、
カレーを食べると、スープの味が分からなくなるような気がして、
ライスを選択。
隣のお客さんが、カレーを選択していたので、あとでチラ見したのですが、
美味しそうでした・・・次回はカレーを選ぼうっと・・・

サービス券もバージョンアップ。
今まで、餃子券か味玉券をくださっていたのですが、
新しいサービス券は、
のり、味玉、もやし、にら、きゃべつ
から1品を選べるようになっていました♪
いやぁ次回は迷うなぁ

さらに店内には、店長募集の張り紙が!
店長に「ついにチェーン店化ですか?」
と尋ねると、笑顔で「大したチェーン店じゃないですけどね♪」
という返答が!?
我らが「あづま屋」の2号店が!
経験不問、やる気があるかた大募集ということなので、
是非、興味をもたれたかたは、あずま家さんにご連絡ください。

「店舗が増えたら、背広しか着なくなって、お店に立たなくなるんじゃないの?」
と冗談で聞いてみると
「そうしたら、立候補しますよ」というご返答が(笑)。

寒くなってきたので、あったかいラーメンはごちそうですよね。
店長また行きますね。

「らーめん あづま屋
神奈川県大和市中央5-1-25
046-262-4474
http://www.ramen-azumaya.com

明日から、神奈川県議会 第3回定例会が12月20日まで行われます。

*「あづま屋」「大和市 らーめん」「あづま家」*

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/11/20 Wed. 13:47    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

実は…

ラーメンのブログ、私も楽しみにしています。

藤代君の活躍ぷりに触れるつもりが、気づいたら、ラーメンのブログをクリックf(^_^)
もちろん、今回も!

URL | 伊澤星史 #9L.cY0cg

2013/11/25 15:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/266-c07b5186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード