神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

島村大候補と大和市内をまわらせて頂きました 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

20130717中央林間01

2013年参議院議員選挙
自民党公認候補者「島村大」さんが、
神奈川県第十三選挙区に入り街頭活動を行いました。

20130717中央林間02

私も大和市内を一緒に選挙カーでまわらせて頂き、
大和駅前と、中央林間駅前でも、
演説をさせて頂きました。

20130717中央林間03

中央林間駅には、地元の
「甘利明経済再生担当大臣」
も駆けつけてきてくださり、
一緒にマイクを握って頂きました。

20130717中央林間04

島村大さんの訴えは下記の通り

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
医療・福祉・介護そして年金といった社会保障制度の先行きは全く不透明で、
多くの国民は将来のくらしへの不安と閉塞感、そして怒りでいっぱいだと思います。

私は歯科医師として23年間、この神奈川県で多くの患者さんと向き合い、
そして診療室から日本を見つめてまいりました。国民一人ひとりが、
持続可能で安心かつ安全な、そして何より国民本位の社会保障制度に再起動しなければ、
この国はもたない、という強い危機感を覚え、この度の国政への挑戦を決断しました。

私は、この神奈川の皆さまが心の底から「日本人でよかった!」と思っていただける、
元気いっぱいの

「 医・職・住 」 日本一の神奈川
の実現を目指します。

どうか皆さまのあたたかいご理解と、熱いご支援を心からお願い申し上げます。

島村大
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

20130717中央林間10
 「自民党公認候補者「島村大」」
  →島村大公式HP

選挙戦も今日を入れて、あと4日。
私、藤代優也も島村大さんと共に、
大和のため、神奈川のため、そして日本のために、
駆け抜けていきます。

20130717中央林間05
20130717中央林間06
20130717中央林間07
20130717中央林間08
 「野田雅之」

20130717中央林間09
 「甘利明経済再生担当大臣」

20130717中央林間11

→島村大公式HP

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/07/17 Wed. 18:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/246-1ffd2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード