神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

田中地区にて 

藤代ゆうやです。

はじめて私自身が主体の会
藤代ゆうや県政へ
を田中地区で行わせて頂きました。

20101123001.jpg

自治会長の皆様

祝日にもかかわらず、多くの方が駆けつけて下さり。
本当に頭がさがる気持ちでいっぱいであります。
お忙しい中、私のために集まって頂き本当にありがとうございました。

20101123003.jpg

20101123004.jpg

私には70歳の母と5歳、1歳の息子がいます。
左手に親、右手に子供、
その真ん中に立つ私達世代にしか出来ないことが、多くあります。
先輩方が作って下さった、この地域を私達世代が守り
発展させいくことが、後輩達への義務であり、
私達のいや、私の使命とも思っております。

まだまだ未熟な私ではありますが、
大和のため、神奈川のため、日本のために、
妻と二人三脚、頑張っていこうと思いますので、
温かいご支援を心よりお礼申し上げます。

20101123005.jpg

20101123006.jpg

皆様からの思いが詰まった短冊、ありがとうございました。
さっそく飾らせて頂きました。
皆様からの思いを無駄にしないように、
頑張らせていただきます。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/11/29 Mon. 11:29    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/23-00028c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード