神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

「やまと成人式」に出席させて頂きました 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

20130114成人式01

大和スポーツセンターで行なわれました、「やまと成人式」に出席させて頂きました。

20130114成人式02

外は大雪でしたが、会場内は熱気に包まれていました。

20130114成人式03

今年成人された皆様が生まれた年である、
1992年(平成4年)になにがあったか調べてみると、

長崎県で、ハウステンボス開業。
太陽神戸三井銀行、さくら銀行に社名変更。
歌手の尾崎豊が死去。
細川護煕前熊本県知事が中心となり日本新党結成。
バルセロナオリンピック開幕
毛利衛がスペースシャトル・エンデバーに搭乗し、宇宙空間に向けて出発。
風船おじさんがアメリカ大陸を目指して旅立つも、消息不明に。
宮澤改造内閣発足。
などなど

つい最近のことと感じられることばかりでした。

槇原敬之「もう恋なんてしない」
稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」
DREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」
なんかが流行った年でもあるみたいです

2人で~♪出せなかった~♪答えは今度出会える~♪
君の知らない誰かと~♪見つけて見せるから~♪
本当に~♪本当に~♪君が大好きだった~♪
もう恋なんてしないなんて~♪言わないよ絶対~♪

なんて歌いながら歩いていたあの頃から20年…
20年ってあっという間ですね。

20130114成人式04

成人のみなさん、これから先の20年間は、
本当にあっという間に過ぎていきますよ!
一日一日を無駄にせず、夢に向かって頑張ってください。
あなた達の夢がかなえられる社会を作るために、
私、藤代ゆうやも頑張っていきます!

20130114成人式05

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/01/16 Wed. 09:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/220-50117b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード