神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

福田FC親子サッカー大会 

藤代ゆうやです。

先日、福田小学校で行われました“福田FC親子サッカー大会”へ行かせて頂きました。
このグラウンドからは、清水エスパルスの背番号10“藤本淳吾”さんが巣立たれました。中村俊輔の後継者ともいわれている藤本選手が、我々の地元出身というのは、誇らしいかぎりです。

藤本選手のお父様が皆さんの前で言われていた「あきらめない強い気持ちを持てば、夢はかなう」というお言葉、まさに今の私にも通ずるものがあると思いました。

2010サッカー


運営委員のかたが、小学生のみなさんに「怪我をしないように気をつけてください」と言われていましたが、普段体を動かしていない、お父さんたちの方が、怪我をなされないか、私は心配でしたよ(笑)。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/11/18 Thu. 17:45    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/19-d0136807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード