神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

大和駅で帰宅困難者対策訓練がおこなわれます 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

寒い日が続きますね、皆さん体調を崩されてはいませんか。
今日はまだよかったのですが、一昨日の朝、
車に乗ろうとしたら、車が凍っていました…

冷凍マーチ

ドアは凍りついて開かないし、
窓の氷は取れないし、
出発まで30分近くかかってしまいましたよ。

早く温かさが戻ってくることを願っています。

2月2日(木)午前10時より
大和駅(駅構内、駅前西側プロムナード)、大和市生涯学習センターにて
県央地域「帰宅困難者対策訓練」が行われます。

20120202帰宅困難者対策訓練

私は、この一年間、震災対策特別委員会に所属し、
県央地域はもちろん、神奈川の震災対策に取り込んでまいりました。
大和駅でこのような訓練が行われることは、
大変意義があることと思っております。

見学もできますので、お時間があるかたは是非見に来て頂き、
いざという時に備えを今一度、一緒に考えて頂ければと思います。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2012/01/27 Fri. 12:07    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/160-d6c5dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード