神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

初雪ですね 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

2012012001.jpg
  2012年大和市成人式より

寒いと思って目を覚ましたら、雪が降っていました。
この冬はじめての雪ですね。
大和市に雪が降るのは、昨年の2月以来ですかね。
その時に雪の中大和市内をまわらせて頂いたのを思い出しました。
あれからもう一年、早いものです。
→2011年2月16日の記事「週末、大和市内で街頭演説をさせて頂きました 」

相模大塚駅前のセブンイレブンが閉まり、
その代わりに桜森に新しいセブンイレブンが、
本日オープンしましたので、
雪でしたが早速行ってまいりました。

明るい店内には、多くの商品が綺麗に陳列してあり、
今日は特別に色々お買い得価格になっていたので、
50円引きのおにぎりをいくつか買わせて頂きました!

「うまい棒つかみとり」というイベントも行われていたので、
私ではなく、うちのスタッフが参加。
マジックアーム2本を器用に使い7本GETしていました(笑)
2012012003.jpg
2012012004.jpg

2012012005.jpg
セブンイレブン
大和桜森店
桜森3丁目345番4 

みなさん、雪なので足元気を付けてお出かけください。
私もこれから県庁へ行ってまいります。


*「大和市に新しいセブンイレブンがオープン」「セブンイレブン」「大和桜森店」「セブンイレブン大和桜森店」*

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2012/01/20 Fri. 11:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/158-91be8856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード