神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

西鶴間コミセンまつりと南校バレー壮行会に行かせて頂きました 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

西鶴間会館で行われた、コミセンまつりに行かせて頂きました。

20111204西鶴間02
  西鶴間PC愛好会のみなさん

西鶴間PC愛好会のみなさんが、年賀状や名刺を作られていました。私は、ワードで資料を作るのが精一杯なので、その技術の高さに、失礼ながら驚かされました。私ももう少しPCが使えるように勉強します…

県議会議員になった時、先輩議員に「藤代、写真を一緒に撮ってくれと頼まれるようにならなかったら、まだまだだぞ」と言われたのですが、正直今まで一度もお願いされたことはありませんでした…

20111204西鶴間01
  西鶴間PC愛好会のみなさんと

本日初めて、写真撮ろうよと誘われました♪
嬉しかったです♪
ただし、撮って頂いた後、みなさまに「県議会議員ってなにしているの?」と質問されてしまいました。
私をはじめ、なかなか県議会議員の活動というものは、わかっていただきづらいものだと再確認いたしました。
派手なことをして、アピールするようなつもりはありませんが、せっかくみなさんに選んで頂いた身分ですから、会社で働いたらきちんと業務報告書を提出するように、みなさんに活動をわかりやすく広報していきたいと思います。

夕方は、春高バレーの出場する県立大和南高校女子バレーボール部の壮行会に、顔を出させて頂きました。

20111204南高校01

大和南高校女子バレーボール部の春高バレー出場は、7年連続8度目。
3年前のベスト8が最高成績なので、今回は優勝してくださることを願っています。
1月5日からの大会、私も時間をつくって応援に駆け付けたいと思っています。

頑張れ!大和南高校女子バレーボール部!

*「大和南高校」「大和南高校女子バレーボール部」「春高バレー」「全日本バレーボール高等学校選手権大会」「2012年春高バレー」「春高バレー2012」*

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/12/04 Sun. 18:15    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/151-5aa14d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード