神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

地域のお祭りに参加させて頂きました 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

10月30日(日)に桜森コミセン祭り、福田コミセン祭り
11月3日(木・祝)に桜丘コミセン祭り、柳橋のさくら公園で行われたサンマ祭り
にお邪魔させて頂きました。

11さんま祭り01
 さんま祭り

11さんま祭り02
 さんま祭り

地域の皆さんとふれあえるお祭りは、
本当に楽しいですし、地域の良いことはもちろん、
問題点も知ることができ、勉強にもなります。

11慰霊塔公園01

今回も下水施設の話、コミニティーバスの話などなど、
多くの話を聞くことが出来ました。

県として対応できるものはもちろんのこと、
市、国とも連携して、問題点を改善していきたいと思います。

桜森コミセン

同地域の先輩議員に対して生意気かもしれませんが、
国会議員秘書を14年勤め、地域から国政まで経験させて頂いた私が、
国、県、市との連携を一番スムーズに進められると思っております。
ひとつひとつ解決に向けて頑張ってまいります!

11さんま祭り03
 新鮮な野菜が販売されていたので、息子が好きなブロッコリーを購入♪

福田コミセン01

福田コミセン02

福田コミセン03
 福田コミセンに展示してあった詩。良い詩ですね。


本日は、これから神奈川県庁にて団会議に出席し、
夕方からは、海老名で行われる宅建協会県央東支部の懇談会に行ってまいります。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/11/04 Fri. 10:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/138-2848c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード