神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コリンピックと大和市文化祭に行ってまいりました 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

20111103コリンピック02

大和のスポーツセンターで行われた
「第43回大和市スポーツ少年団大運動会 コリンピック」に行ってまいりました。

20111103コリンピック01

大和市内15のスポーツ団、528人が参加、
33種目の競技が行われました。

いつもと違うグラウンドで行う運動会は、
小学校での運動会とはまた違った思い出が出来たと思います。
開会に際しまして、ご尽力された関係者の皆さんに、
感謝と敬意を表したいと思います。

20111103コリンピック03
  桜丘ビクターズ みやざわなおみち主将 選手宣誓

競技を通してルールを守ることの大切さも
学んで頂けたと思います。

父母さん達の中に、同級生の姿もちらほら目に入りました。
やぱっりなんていうか、少し恥ずかしいものですね(笑)。

午後は、生涯学習センターで行われた
「大和市文化祭一般公募展及び文化芸術賞表彰式」に出席させて頂きました。

20111103文化祭01

書・絵画・写真など部門に対して、合計207点の作品が応募され、
その中から、受賞作品が選ばれました。

作品も見させて頂きましたが、
どの作品もレベルが高く、心が安らぐようなものや温まるものもありました。

20111103文化祭02
  見学

また同時に行われていた
「田中清隆展」に飾られていました「大和二十四景」という絵画作品、
開発前の高座渋谷駅周辺や少し前の大和駅周辺の絵などもあり、
懐かしい気持ちになりました。

来年は私も絵画を応募してみようかなぁ!?(笑)

20111103文化祭03
  文化祭も見学

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/11/03 Thu. 16:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/137-ffe87210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

