神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

県政市政報告会を開催させて頂きました 

神奈川県議会議員
藤代ゆうやです。

20110827001.jpg

大和市議会議員「中村一夫さん」「井上貢さん」
と一緒に、県政市政報告会を開催させて頂きました。
多くの皆様にお集まり頂き、本当にありがとうございました。

20110827002.jpg
県政市政報告会

20110827003.jpg
 甘利明代議士国政報告会


よく皆様に、県庁に行かない休日は、
どのような活動をされているのですか、
聞かれるので、県政市政報告会を開催させて頂いた、
先週の土曜日の例を書かせて頂きます。

県政市政報告会を開催
 ↓
福田コミセンで行われた甘利明代議士国政報告会に参加
 ↓
インタビュー、高校生が自由研究の為に取材に来て下さいました。
 ↓
大和原祭りに参加

この用は過し方をしています。

帰った後は、子供をお風呂に入れたりした後
ゆっくりくつろいでいますと書きたいのですが、
現実は…
一般質問の為に勉強しております…
なかなかどうして、これが大変で。
本業なので、当たり前のことなのですが、
悪戦苦闘しております。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/08/29 Mon. 19:10    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/117-36c3a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード