神奈川県議会議員 藤代優也活動日記

神奈川・大和 未来にむかって

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

バス旅行のお見送り 

藤代ゆうやです。
急に寒くなりましたが、みなさん体調のほうはどうですか、
お風邪などひかれていませんか。
私は一昨日から、少し寒気がしています…

今朝は高座渋谷の駅前から出発される、バス旅行に参加の皆さんをお見送りさせて頂きました。
早朝、しかもこの寒さにもかかわらずみなさんお元気で、
私のほうがエネルギーを頂きました。

20101028バス

地域の方々が参加されるバス旅行。
地域の人と人との繋がりが、安心安全な社会を創るので、
こういった繋がりは、本当に大切にしていきたいと思っています。

近所付き合いも希薄になっている昨今、
いきなり地域の繋がりを創るといっても難しいと思うので、
みなさん挨拶からはじめませんか。

安心安全な社会創り、地域社会の中で、
私が一番取り組みたい課題でもあります。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/10/28 Thu. 15:01    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujishiroyuya.blog33.fc2.com/tb.php/10-cc671c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード